トップ > ALL ITEM > 2WAYタックベアトップトップス/CAVEZA ROSSO/カベサロッソ
2WAYタックベアトップトップス/CAVEZA ROSSO/カベサロッソ
【デザイン】
肩ストラップを出してキャミソールでも、ストラップをしまってベアトップでもご着用いただける2WAYタイプのトップス。
やわらかくボリュームが出るよう、タックをいれて大人可愛いデザインの仕上げました。
【生地】
キレイ目なスタイルでも使える、程よい光沢感と落ち感のある生地を使用しております。
【仕様】
ベアトップの形で着用しても落ちないよう、胸元の内側にはゴムを1周入れております。
レイヤードスタイルにもお使いいただけるよう、裏地無しで作りました。
【コーディネート】
肩紐はそのまま肩にかけていただいても中にしまい込んでいただいてもご着用いただけるので
その日の気分でベアトップやキャミソールをお選びいただくことが可能です。
また、インナーを入れていただいてレイヤードしていただくことも可能です。
インナーにはベーシックスリムハーフスリーブTのようなコンパクトサイズなTシャツと合わせていただくとすっきりしてバランスよくお召しいただけます。
ボトムはスキニーパンツやデニムパンツ、リネンワイドパンツとも相性バッチリです。
【カラー】
ベーシックなBLACKと落ち着き感のあるBEIGEをご用意いたしました。
一枚で着やすいのは勿論、レイヤードもしやすいお色味です。